20080925174435
20080925174432
いくぜ赤坂グラフィティ!
20080925082049
20080925082046
例のごとく野外練習をしていたら、おばあちゃんが二人通り、「頑張ってね」と言ってくれて、おせんべいをくれた(^O^)/
こういう気持ちはホントうれしいなぁ。ありがとうございましたm(__)m
今日は雨ですね。っで雨にちなんだ好きな曲。
Here's That Rainy Day
元はミュージカルで使われたナンバーだが、フランク シナトラが歌って大ヒットし、JazzのStandard Numberとなった。恋が過ぎ去り、今では冷たい雨の日があるだけ。愛が冷たい雨になってしまうなんておかしいわね…。という意味のバラードの曲。
オススメのアルバム
デューク ジヨーダン(P)
「フライ トゥ デンマーク」
アン バートン
「バラード」
20080910113416
外です(笑)
天気の良い日は最高!
若干まだ暑いですが(-.-;)
さて今日もやるかなぁp(^^)q
