20090130205838
恒例MT.TAKER
すとれいんじLive!
頑張ってきますp(^^)q
2009.01.26 Live終了
20090126094837
昨日は、藤沢トップスにて「空空 VOL.4」のLiveでした。
毎回大勢の方に来ていただき、うれしい限りです。まだ次回の予定は決まっていませんが、またよろしくお願いします。
写真は今回のセットですp(^^)q
2009.01.21 DWのペダル
20090121113925
私が最初に買ったペダルです。
この前日記で紹介したヤマハのFP-702が売ってなくこれにしました。チェーンでなくベルトが良かったんですが、私がこれを買った時はどのメーカーでもなく、これしかありませんでした。(最近は、いろんなメーカーで復活してるようです)
DWのペダルは高くて、非常に買うのが厳しかった覚えがあります(-.-;)
ちなみに最近は、ヤマハのペダルが気にいっていて、このペダルは使ってません…高かったのに(T-T)
2009.01.19 古いペダル
20090119194942
ヤマハの古いペダルです。7、8年前このペダルを知り合いが持っていて、非常によく、欲しかったのですが、既に廃版でした。最近、やっと手に入れたペダルです。非常にふみやすいです。最近のペダルは、調整が細かく出来たり色々考えられてるのですが、最新のペダルに遜色なく、良いペダルです。シンプルが1番ってやつでしょうかf^_^;?
20090113133416
CONSTANTINOPLE 21インチ
BIG BAND ライド
これも最初ものすごく暴れました。が今はなかなか良い音がします。コンスタンチノープルの中では、粒がはっきり出る方だと思います。
カップが大きめなので、カップ音も存在感あります。
21インチという大きさも気に入ってます。
シンバルが柔らかいのか?スティックがシンバルにあたった時、スティックが沈むような感触がして、レガートしていて気持ちが良いです。
もう売っていないのですが(人気なかったのかなぁ(T-T)?)
俺は気に入っています(^O^)/
20090111160937
初めて作ったが、意外に簡単に出来たなぁ。しかも焼きたてうまい(^O^)
20090109194519
Liveリハーサル終わったので、サンダースネイクの近くの壱八家にきてみた!
なかなかうまかったっす(^O^)/
ビールは…Live前なんで我慢しました(笑)
20090109185800
これから厚木サンダースネイクで風車のLiveです!
サンダースネイク初登場!
20090108203527
北海道でかまくらを作ってきたp(^^)q
人がゆうに、二人入れる大きさだ!
かまくらなんて何年ぶりかなぁ…20年ぶり位かな(笑)
