2008.06.22 Live終了
20080622223048
今日は六本木、ミッドタウンすぐ近くのmorph-tokyoというLiveハウスでLiveでした。場所もいいところだし、ハコも綺麗で、PAバランスがすごく良く、ドラムも叩きやすかった(^O^)/照明も最高(*_*)是非単独Liveで使いたいけど…高いんだろうなぁ(苦笑)
今日は6バンドも出たんだけど、出演者レベル高かったなぁ(-.-;) 俺も練習練習練習…。来てくれた方、ありがとうございました。また是非よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/18-07e9d4f8
