2008.07.25 ロンドン日記1
20080725093016
ロンドンに6日間行ってきました。
まずは
「ABBY ROAD」
言わずと知れたBEATLESのアルバムのジャケットに使われた横断歩道です!
地下鉄に乗り、セント ジョンズ ウッド駅でおり、歩いて10分弱…ありました…。観光客わんさか(笑)みんなジャケットの真似して歩いてました…多い時には横断歩道に7から8人…BEATLES多過ぎだろって感じでした(笑)
写真とったり、三脚たてて、ビデオまで撮ってる人もいました。にしてもこの場所、交通量ははかなりあるし、信号もない…観光客も多い。はっきり言って、あのジャケットの写真撮るのは不可能かと(汗)
しかし、面白かったなぁ。また出来たら行きたいところです(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/30-e59118d2
