2008.07.29 ロンドン日記3
20080729221630
20080729221628
20080729221626
「ロンドンの公園」
ロンドンには沢山の公園がありました。一周歩いたら、何時間かかるのか?っというのから、庭園のような落ち着いた感じの公園まで様々でした。
日中は写真のように、日光浴している人や、ピクニックしている人、JazzのLiveをしている人、さらに公園にはリスまでいました。リスはかなり人に慣れていて、手を差し出すとよってくるくらいでした。イギリスは動物愛護の国って聞いてたけど、すごくそんな感じがしました(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/33-6dcd2fdc
