20081024171120
20081024171118
20081024171115
昨日、ピアニストのシプリアン カツァリスさんのリサイタルを聴きに行ってきた。場所はなんと平塚〓
シプリアン カツァリスさんは私が1番クラッシックピアノを練習していた中学生の頃の憧れの人で、この人の演奏を聴いて、ピアニストになろうって夢見た時もありました…結局ドラマーになりましたが(笑)
演奏は…もちろん素晴らしかった…この素晴らしさは説明不可能です(-.-;)
最後にサイン会もあり、夢のようでした。
当時使っていたカツァリスさんのテキストにサインしていただきました!
後、会場で購入したDVDにも!
中学生の頃テレビや、ビデオ、で見ていた憧れの人が目の前でピアノを弾いていて、最後にはサイン握手までしてくれて、最高の一日でした(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/45-0c0c53ab
