2008.06.01 無事終了
20080601202235
来て下さった方ありがとうございました。次回Liveもよろしくお願いしま~す!
ハコは代々木駅からすぐ近くのLive Live bar cure'm
雰囲気は最高で、また是非使いたいハコでした! お店の方もありがとうございました!ちなみにドラムセットはソナーでした。ペダルも全て。渋い!ライドはフラットライド!またまた渋い!渋いがカップ使いたかったのに…(笑)ただ音はすごくよかったです。レガートなんかやったら気持ち良い音しそうだったなぁ。
お店の方ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/6-e9f2a74c
