2009.02.09 香港(1)
20090209093939
20090209093937
20090209093934
香港へ行ってきました!

写真はブルースリー銅像。めちゃカッコよかった(笑)
そして、ジャッキー手形。意外に小さい手でした。残念ながら、ブルースリー手形はなかったです。
3枚目は、ビクトリア ピークからの夜景。マンハッタンかと思う位の高層ビルでした。香港は、土地の割りに人口が多いらしく、ビルばかりでした。それもめちゃくちゃ高いビルばかり。街も意外に綺麗で、治安も良かったです。
続く…と思いますf^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/62-03ec8582
