今日、大学時代あこがれの人が演奏していた曲(アレンジは違い、他のプロが演奏していたCD)を、偶然に聞いた。なつかしく思い、そのあこがれの人がやっている録音を聞いてみた。正直恐くて、ずっと聞かずにいた。自分がどこまで追い付いているのか、こわくて聞けなかったためだ。
聞いてみて驚愕した…すごくカッコイイ。今、ここまで自分は演奏出来るだろうか?修業あるのみ!先輩を超える事は、簡単にはできない。自分はまだまだ甘いんだと思った瞬間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/70-ef132fdb
