全てですね(笑)
演奏するのはもちろん!8ビートも4ビートもそれぞれ楽しい。出来なかった事が出来るようになった時も楽しい。一人で練習している時も楽しいけど、みんなと合わせるのも楽しい。ドラムの楽器を見ているだけで楽しい…。9月からドラム教える事になるんだけど、技術とかテクニック的な事も勿論教えるけど、「ドラムって楽しいんだな」って事が伝われば1番いいなぁって思って、今どうすれば伝わるか、イメージ練ってます。って事を考えてるのも楽しい(笑)
ドラム最高!
Secret

TrackBackURL
→http://kimurhythm.blog116.fc2.com/tb.php/8-caf81814
