20090212183856
20090212183854
香港にもセブンイレブンはめちゃくちゃありました。後、サークルKが少し。他のコンビニは見ませんでした。

香港だと
「セブンイレブン」は
「七・十一便利店 」
と書くようです。

なるほど~って感じでした(^O^)
2009.02.10 香港のポニョ
20090210125137
歩いていると映画館発見!入ってみるとポニョが!
香港では、ポニョではなく、ポイって読むらしいです。
な、なぜ「ぽい」(笑)?
2009.02.09 香港(1)
20090209093939
20090209093937
20090209093934
香港へ行ってきました!

写真はブルースリー銅像。めちゃカッコよかった(笑)
そして、ジャッキー手形。意外に小さい手でした。残念ながら、ブルースリー手形はなかったです。
3枚目は、ビクトリア ピークからの夜景。マンハッタンかと思う位の高層ビルでした。香港は、土地の割りに人口が多いらしく、ビルばかりでした。それもめちゃくちゃ高いビルばかり。街も意外に綺麗で、治安も良かったです。
続く…と思いますf^_^;
20090130205838
恒例MT.TAKER
すとれいんじLive!
頑張ってきますp(^^)q
2009.01.26 Live終了
20090126094837
昨日は、藤沢トップスにて「空空 VOL.4」のLiveでした。
毎回大勢の方に来ていただき、うれしい限りです。まだ次回の予定は決まっていませんが、またよろしくお願いします。
写真は今回のセットですp(^^)q
